

釣果



以上

忘れてた!

今年もよろしくお願いします。

しれ〜っと更新

広告が出てたのでとりあえず携帯から更新しときますw

今年初の更新なので改めてご挨拶させていただきます。

あけましておめでとうございます。(超遅)

ローキーズインターリクス様新店舗おめでとうございます!(遅)

ではまた会う日まで

バッテン田中君(仮名)





Hello!サムシング!!

昨日嫁さんに仙台出張時代に仲良くなった
女性と食事に行ったのがバレテぶるぶる
震えているヒッキーです。
( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!




みんなは気をつけてね!










今夜はバッテン田中君(仮名)の事を
書きたいと思います。

バッテン田中君(仮名)は前回紹介した
UNDERLIBBERつとむ君(仮名)
の師匠といわれる程の凄腕のエビ買いらしい!!
(買い?飼い?)


自宅の近所の高層マンションにブリード部屋に
水槽が数百本と自宅の宮殿にもかなり水槽があると
UNDERLIBBERつとむ君(仮名)から
聞きました。

彼のデータが少ない為
UNDERLIBBERつとむ君(仮名)から情報を
入手しときたいと思います。



肉食女子さとこちゃん(仮名)も餌を
発売したみたいなので是非使ってみてください。
沢山買うとさとこちゃん(仮名)が
喜びます!(笑)

僕もいつか沢山買えるように
お金を貯めたいと思いまぷ!




OK!

UNDER LIBBER つとむ君(仮名)

Hello!サムシング!!

本日の潮位は大潮です!

今日はある方のお話しをしたいと思います。

その方はUNDER LIBBER
つとむ君(仮名)

エビブリード歴は未知ですが、
兎に角稚エビが少しいるらしい。(笑)

ブログも書いてるらしいが内容が意味不明!

わかってやっているのかそれとも・・・



私はつとむ君(仮名)のブログの読者です。

先日も某キーズT社長や芸能人のブ
ログのシェアを超え炎上したとのこと。。

こんなつとむ君(仮名)の
水槽の立上げ方法が兎に角凄い!!

基本は底面フィルターにノーマルソイル
ここまではみなさんと一緒ですよね。

兎に角ここからが凄い!!

飼育水を使わず水道水でもつとむ君(仮名)
は水に手を入れる事によって
バクテリアが出来上がるらしい。

そんな神のような手をつとむ君(仮名)
は猫パンチと名付けている

添加剤は肉球パウダー。

この立上げですぐにエビを入れられると
つとむ君(仮名)は言っていました。
エビ投入まで30分

愛ペットはピーターラビット

そんな生き物を大事にするつとむ君(仮名)
を心から尊敬したい。

次回はバッテン田中君(仮名)フリーター歴の
お話しをしたいと思っています。

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
