

なんとか生きてます!



スポンサーでたからとりあえず更新!


宣伝しろと言われたので・・・

まずは



AC.jpg 
ちっちゃ

AQUA CROSS SAITAMA

もうひとつ



2015053018102750f.jpg 
これまたちっちゃ!!

REDFAIRY SAITAMA

埼玉県に2店舗同時7/12オープンの予定!

オープンの日は僕は行きませんのでよろしく!

これでいいですか西條さん・田中邦衛 さん

OK!

今週末は厚木が厚!

IMG_0308.jpg 
あけまして・・・・・

こんばんは!幸〇シャーミーです!

年末の挨拶もおろそか

新年の挨拶も今頃ですスミマセン(汗)



久しぶりすぎて使い方忘れた!



先週末にモトリークルー観てきました

IMG_0299.jpg 

スゲー格好良かった!


さて今週末は知り合いのお店がオープンします


zeal-img.gif 


2015.2.22㈰ AM11:00~19:00

住所:神奈川県厚木市中町1-17-18亀屋ビル103号

TEL:046-206-5080



進藤さん、ペニー店長おめでとうございます


OPENは釣りで行けませんが


落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいます。


合言葉はペニーと伝えると


ペニー店長が飴をくれるそうです!


みんな今週末はZEALでエビと飴をGETしに


レッツラGO!

出品個体の写真追加とリクエスト曲!

IMG_3891.jpg 
Hello!サムシング!!

写真を追加してみました。

IMG_3891.jpg 
IMG_3892.jpg 
IMG_3893.jpg 
IMG_3894.jpg 
IMG_3895.jpg 
IMG_3896.jpg 
IMG_3897.jpg 
IMG_3898.jpg 

ブレブレなのはご勘弁!(汗)

そんな熊ちゃんからのリクエスト曲は

これだ!



OK!

昨日は

IMG_3888.jpg 
Hello!サムシング!!

昨日は仕事帰りに久しぶりにショップに寄ってみた!

ブループラネットさん

初めて行ったけど気さくな店長
はまなんとかさん!
いけね!!名前ききわすれた!

通称はまちゃんと言うのは覚えてます。

また今度ゆっくりエ〇話ししましょうね!

そんなはまちゃんからのリクエストです。

はまーは気まぐれです。

どうぞ!



OK!

「黒白祭」

IMG_3879.jpg 
Hello!サムシング!!

遅くなりましたが黒白祭出陣完了!

IMG_3876.jpg 
IMG_3875.jpg 
青髭黒足の黒ビーを出してみました!

終了時間は30日22時33分です。

↓をクリックして覗いてね


エビバウアー白黒祭

宜しくお願いします。

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
