あれっ!

 DSC_0096.jpg
昨日久しぶりにローキーズ埼玉に遊びに行ってきました。

カラーさんカラオケ教室始めたらしい!(爆)

DSC_0095.jpg

嘘です!

ローキーズ本店に8thanniversary用に
一昨日エビを送りました。


T社長、やまちゃん、A店長、OKUさんおめでとうございます。



話が変わりますが昨夜の話、
帰りにしゃっちょさんと丸子さんと
食事をしお店を出た後きづきました。

おい!財布がない!!
(汗)
(汗)
(滝汗)

免許・キャッシュカード、クレジットカードすべてがないんです。
ローキーズ本店のブリーダーズカードも無い!

今日は一文無しでお客さんと新年会に参加!

どうしたもんだかな~!

かわいそうだと思う人は赤いえび募金宜しくお願いします。

マジどうしよう!

8th宣伝!

20140127191558_IMG_2693.jpg

Hello!サムシング!!

今週ローキさんの8th anniversary 用の
エビを持って行きます。

こんなの入れておきますね!
20140127192552_IMG_2697.jpg 
20140127192615_IMG_2698.jpg  


よかったら観に行ってくださいね!


OK!


ヤフオク出品しました。

 

Hello!サムシング!!

久しぶりのヤフオク出品しましたので観てやってください!

オークションNO1
  
IMG_20140121_104745.jpg IMG_20140121_104609.jpg IMG_20140121_104932.jpg 

オークションNO2

IMG_20140121_105714.jpg 
IMG_20140121_105854.jpg 

よろしくお願いします。

OK!    

なにこれ!!

 
Hello!サムシング!!

DSC_0068.jpg 
DSC_0075.jpg 
DSC_0069.jpg 
OK!

先週末は・・・

 
Hello!サムシング!!

おい!苔スゴ!!




先週末は長野県の斑尾にある


タングラムスキーサーカスに


2泊3日で行って来たぴょん!


DSC_0066.jpg 


DSC_0065.jpg 


毎年行くのですが、リフト普段乗らずに


レストラン待機でこんな景色観られるとは


初めて知りました!


OK!

続きを読む

毎朝寒いですね!

 
Hello!サムシング!!

おい!全然ネタが無い!

OK!

 

Hello!サムシング!!


本日今シーズン初のスノーボードに行って
早くも筋肉痛MAXのヒッキーです。若い証拠


あと2日で休みが終わってしまう(泣)

明日は近所の家族と新年会で
お酒浴びる程吞まされます。

流石に疲れたのでワイン飲み終わったら就寝しまぷ


OK!

謹賀新年

 

Hello!サムシング!!

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
 



毎年酔いつぶれて年越せず(汗)





今年はこちらのブログに変更しますので
リンクしてない方こちらに変更しておいてください。




IMG_20140101_090045.jpg 

OK!

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR