

宣伝するとオマケが付くらしい!(爆)

IMG_3218.jpg 

アチョ~~!




どうも!酒が入ってないと喋れないヒッキーです!



なぜか1日で連投記録達成!




5日ローキーズカラー埼玉


あすなろ大サーカス先生


ゆるキャラ
くまモン


北関東の虎
松戸倶楽部会長


埼玉エビ倶楽部
サンドイッチマン


昭和のアイドル
里見浩太朗



上記の方々の直売会があるらしい!すいません悪乗りしすぎました!


ブリーダーさんにいろいろな飼育方法が聞ける


飲み会もあるみたいなので参加希望の方は29日


までにお店のマルコポーロさんに連絡だそうです。





よ~し!5日はローキーズ埼玉へエビ買いいこッ!(笑)


宣伝しとくよ!マルコポーロさん!!

IMG_3220.jpg 

Hello!サムシング!!

いよいよGWですね!

連休の方もいれば暦通りの方も。。。


因みに僕は暦通りの何かあれば仕事に出陣体制要因です(泣)


みんなマルコポーロさんに何があったか聞いた?


毎日浮かれてるみたいなので早いとこ始末せねば!




ところでローキーズ埼玉でこんなイベントあるみたい

29日は
20140426145944428.jpg 

1時間限定のタイムセール激安企画だって




5月2日~6日はこれ
20140426145016692.jpg 

親子で楽しむローキーズ!(笑)

エビも続々入荷ラッシュしてるらしい!

なんといってもソイルがウルトラ超特価らしい!

他では買えない激安みたいですね。


5日は直売会もあるみたいですね!

僕は直売会呼ばれてないので
除け者扱いされた僕は
今回は飲み会メインとソイル買いに
遊びに行かせてもらいます!!


誰かお店にエビバウアーも直売やってよと
マルコポーロさんにリクエストしてれたら
少しだけ考えるよ!使わない器具でよろしければ(笑)



たまには呼んでよ!丸熱さん浮かれてないで(爆)


OK!

遂に!

Hello!サムシング!!

遂にピンクファンタジー来京!






今日も携帯から〜の!

OK!

久しぶりに!

Hello!サムシング!!

先日オバマ大統領来日しました!
今週A店長、世界の山ちゃんピンクファンタジーが来京するらしい事実。
携帯からの更新でした。

OK!

祭なんとか無事終了&BIGニュース!!!

 

Hello!サムシング!!


紅白祭不安がありましたがなんとか無事終わりました。

落札者様手抜きの出品でしたが落札の方ありがとうございました。

無事取引も終え時間できたら今度はbaiosで時間ある時でも出品しておきます。



BIGニュースを言いたいような言えないような


とりあえずマルコポーロさんおめでとう!


聞きたい人はローキーズ埼玉に行ってください。

エビをお買い求めの人はおめでとうと言うと教えてくれるはず!

買わないと教えてくれないよ!

更におまけ付らしいという事実!!(笑)

勝手に書いちゃったので、後はGWSALEに
お店に行って本人に聞いてみてください。

怒らないでねマルコポーロさん!!(爆)

あ~~!!スゲ~~言いてぇ!!!

まあどうでもいい話だけどね。。。

OK!

「紅白祭」出撃完了!

DSC_0101.jpg 

ど~も~!太陽とシスコムーンで~す!!



紅白祭忙しくて時間の無い中、
忘れない内に出品しました。

こちらをクリック



「紅白祭」エビバウアーだよ!


4月20日22時34分終了ですので
観てあげてくださいNE!


なんかやる事が多すぎて来週も
最後の東北の顧客に挨拶回り!!


一応1分で個体を選び1分30秒で撮った写真
載せておきますね!(汗)

IMG_20140413_110711.jpg IMG_20140413_110625.jpg


雑ですみませんが入札の方
宜しくお願いします。(笑)

OK!


 

Hello!サムシング!!


最近仕事が少しだけ落ち着いてきたような
落ち着いてないようなようわからん
状態モード突入のヒッキーです。


もうGW明けにベトナムに一人旅に行って気やんす。

もう計画が気になって眠れません!

あっ!そういえばもしかしたら
来週青森に行くかも。

子供好きのMエビさん釣り好きのTさん
女好きのやっちゃん行く日わかったら連絡するので
遊んでくださいね!


明日はチビバウアー2号の小学校入学式。


お祝いのプレゼントを受け付けてます。
希望はビデオカメラがいいです( ̄ー ̄)ニヤリ


OK!

出陣準備完了!

 

Hello!サムシング!!


年度末の仕事も終わり
東北シリーズの出張も
一段落しました。


「matsuri 12th impact」登録しましたよ!


さあ後はこれから個体選びと
腕のない写真撮りが大変だ!

OK!

biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
