

私も幸せになりたいver

  
Hello!サムシング!!


おい!連投だ!

準備がんばってるマルコメさんの為にこちら

クリックしてチョンマゲ!。。。
↓ 

saitama.jpg  

いよいよやる気になった丸子さんのお店の場所は



住所 埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-44-1



東大宮駅の東口を出てまっすぐの道路の右側にセブンイレブンがあります。

1406117843093.jpg

その道をまっすぐ行くと東大宮総合病院が出てきます。

そこの間の道を
1406117843093.jpg 

所にローキーズカラーさいたマッスル!

わからなければお電話で問い合わせしてみてね! 
 

お近くの方・ヘイポー遠方の方も行ってくださいね! 

 





saitama.jpg saitama.jpg saitama.jpg saitama.jpg saitama.jpg

できる限り毎日書くようにします。


がんばれスワローズ!

OK!

今週末はLOWKEYS COLOR埼玉で

saitama.jpg  
☝クリックして!

こんにちは!珍しくお昼時の更新です!

今週末はローキーズカラー埼玉さんで




saitama.jpg


僕も直売会に参加させてもらいます!


A店長も来るので絶対に行くべし!

カラーさんも今週にノンブランド
1000匹以上の入荷も
あるそうな話を聞きました。
絶対お得感満載ですね!

直売のブリーダーさんも多数来るのでそちらも注目ですね!

果たして熊えびは現れるのか!気になります!!(笑)

是非皆さん今週末はローキーズカラー埼玉さんへ!

ひろみGO

saitama.jpg
saitama.jpg
saitama.jpg

Heat Wave 5thanniversary

IMG_3268.jpg 


こんばんは!

本日は久しぶりにデジイチで写真とってみました。
たった1枚だけど一発撮り!



今週末はこちらも

5th1s.jpg 

いつもお世話になっている古賀さんの店

Heat Waveさんの5周年記念です。


古賀さんおめでとうございます。

今回は行けませんのでこちらに来る時連絡くださーい

行きつけの美味しいお寿司屋でも行きましょう。

その代り大宮に泊まってね!

このイベントでは美味しいBBQが待っております。

参加できない僕も今週末は家族サービスで

2泊3日でキャンプです。

古賀さんとこと同じハンバーグ頼んどきました!

家の子供達はここのハンバーグが大好きで

年に何度か頼んでます。


本当に美味しいので注文殺到すると困るので宣伝はしないよ!

あまり誰も観ないブログなので

カウントダウンにはいろうかな!

その内熊えびえび堂に改名します。(笑)


嬉しい贈り物

20121021034218e99.jpg 
PhotoHenshu_20130817035613.jpg 
みなさんこんちくび~

Ble e fLine(ブリーフライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

〇ンコ69ヨロシクですっ
おい!パクリすぎ!(爆)


で有名なBloodLineさんから
うれしい贈り物を頂きやした。

DSC_0433.jpg DSC_0435.jpg DSC_0437.jpg

ブラッドさんマジかっこいいです!UP遅すぎだろ!
本当にありがとうございました。
スクレーパーも待ってるよ!

僕は2本頂いたので1本は額縁に飾っておきます(笑)

軽くて使いやすい!

1個難点が軽すぎて水槽に入れておくと浮空術がみられます(笑)

でも救う側にはこのタイプがいいですね!

この究極の網タイツローキーズカラー埼玉でも販売してるので
予約注文した方がいいね!

これで今年のベストアイテムはこれで決まりだね!

最後にブラッドさんのお決まりポイント









DSC09408.jpg 

OK!


ローキーズ埼玉で!

IMG_3256.jpg 
Hello!サムシング!!

最近西の向こうの人とエロエロイライラ話をしている

山田です!


こんなのみつけました



600x800xb6eebf34e6d655ba3eda800e.jpg 

嫁にこんな事書かれたら恐ろしい


saitama.jpg



月末はローキーズ埼玉でこんなイベントもあるらしいので

アルバイト店員になりすましお手伝いに行ってきます。

えび〇かエビバウアーどちらに
会いたいかと聞かれたらえび〇

と思う方がいましたら大人しくしてますので
ご了承ください(爆)

最後に一言これだけは言わせてください。

熊えび来るアルヨ!

OK!

 
Hello!サムシング!!

なんとか生きてますw

エビのブリードも少し控えめにやっております。(汗)

本日羊を喰らう会に参加してきます。

少し酒控えたい。。。

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
