

水槽



Hello!サムシング!!

先週金曜日の夜に選別を繰り返し続け次の日から家族で2泊3日のキャンプに行って来ました。

帰って来たら水槽覗いてみるとプラケが浮いてあってエビが入ってるではないか!(汗)

全部無事だったので良かったよ。

話は変わりますが水槽安くゆずりますよ!
DOアクア60×45×45
約20本位あります。
引取限定ですので欲しい方いましたら鍵コメ入れてください。

OK!

報告忘れてました!

 
Hello!サムシング!!


昨日は生意気な発言してどうもすみませんでした。


ネタもそろそろ限界ですが今日からキャンプに
来ている為連続はこれでストップになりそうです。

そういえば報告忘れてました。 

まっちゃん  

娘の友達のパパさんに紹介してもらった

マスタージャパンの松本光史選手

先週末に名古屋国際ホールで総合格闘技の試合で

2RKO勝ちをしました。

彼はUFCにも参戦して僕も一度だけ

戦った事がありましたが3秒くらいで

KO負けしました。腕相撲だけど。。。

先月末まっちゃんと一緒にヒッキー邸でBBQを

やる予定でしたが試合前で減量があったため

延期し我家の財布もほっとしました。(笑)

格闘家ファンの方は是非まっちゃんと

エビバウアーも応援してくださいね!

まっちゃん頑張れ!

師匠の修斗世界ウエルター級チャンピオン

弘中邦佳選手も試合が決まったみたいだね!


OK!

悲しいとき~

 
ファイト!イッパツ撮り!!

Hello!サムシング!!

最近ブロガーになった気分で
ブログ村に入ってないですが密かにランキング
狙っているエ〇バウアーです。(笑)



たまには少し語らせてください。

私はビーシュリンプのみの飼育管理ですが
最近流行りの新種をやる方、タイガーシュリンプ
シャドーシュリンプをやる方、
私と同じようにビーシュリンプのみをやる方
何でもいいのですがそれは人それぞれで
いい事だと思います。



飽きたから辞める、高く売れるから始める、
売れないから辞める、あいつのエビはダメだ、
など色々な話をちらほら耳にする事が多い様な気がします。

僕も飽きっぽい性格ですが一つに拘り続けて
やってます。
何年もやっていますが何度も失敗を繰り返し
色々今でも教わる事、忘れていいた事
勉強し続けていきたいと思います。
完璧な管理方法なんてないので、
そのスタイルをみつけるのは自分だと思います。
人に流されず自分のスタイルをみつけ、
皆さんも自分スタイルのビーライフを
楽しんでくださいね!



偉そうなこと言ってすみませんでした。
ネタが無かったので。。。


PS:最後にどうしても伝えたいことがあって




おととい一人吞みをしていたら
斜め前に凄く可愛いミニスカートの
レディが足をおっぴろげで帰るに帰れず
レイザービーム光線を送っていました。(笑)
黒のレースでした!(爆)

ただもう限界なので近くを通ったら
スゲーご年輩の方で今世紀最大のショックを
受けてすぐ帰りました(泣)


オチは特にありません。


可哀想だと思ったらポチっと
ち〇びボタンを押してください
エ〇ランキング狙っています!

OK!

携帯から投稿してみました。



Hello〜!サムシング!!

初の携帯から投稿!うまく載ってるかな?

今週も後2 日張り切って行きましょう。

こちらは宣伝




ローキーズオリジナル商品
Amino asid Vaital

絶好調水槽を簡単に再現します。が売り!

今度調子の悪い水槽で試してみます!

OK!

あ~3連休待ち遠しい!

 
Hello!サムシング!!


昨日はスーパームーンと呼ばれる満月を
見ることなくエビも舞ってるか分からず
自分が飲み屋で舞ってました!


ネタも無いくせになぜか
更新続けていることに
意地になってま~す。。。。


週末の連休は家族でキャンプ&釣りでも楽しんできます。



OK!

珍しく連投!

 

Hello!サムシング!!

凹んでます(泣)

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が惜しくもまけてしまい

自分も昨夜他の件で負けてしまい凹み中!

よし!悔しいのであの男
エアバウアーかましたいと思いまぷ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちっくしょ~~!!!






あっそうそう
さっき立ち直りました

OK!

もう9月入ってるではあ~りま店長か~

 
Hello!サムシング!!

暑中見舞い申し上げ忘れたヒッキーです。

エビは何とか少ない中やってたみたいですw

最近はオークションやショップにも卸す事無く

増えもせず(本当は減ってるのだ~(汗))メンテもおろそか

になってしまいました。

これからは師匠のくまくまシュリンプさんに教わり

祭りに向けて本気モードで仕上げに
入りたいかと思いまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

因みに今日も写真は一発撮りです。
おーい減ったくそすぎ(泣)

PS:てるさん・鰐淵(わにぶち)さん
この間は色々勉強になりやした。
ありがとうございました。

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
