

先週末は・・・

 
Hello!サムシング!!

おい!苔スゴ!!




先週末は長野県の斑尾にある


タングラムスキーサーカスに


2泊3日で行って来たぴょん!


DSC_0066.jpg 


DSC_0065.jpg 


毎年行くのですが、リフト普段乗らずに


レストラン待機でこんな景色観られるとは


初めて知りました!


OK!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです(*^^)v

綺麗ですね~

もうそんな時期になりますか(^^♪

僕も滑りに行きたいです(*'▽')

こんばんは^ ^
雪山いいですね(≧∇≦)
自分はスノボーやるから雪山見ると行きたくなります(≧∇≦)

武士海老さん

Hello!サムシング!!
久しぶりです。
雪山で飲むお酒と景色は最高です。
ただ寒いので限界があります(汗)

さやま蝦さん

Hello!サムシング!!
昔は毎週雪山に行ってた自分が嘘のように思います。
今では温泉とお酒がセットという条件なのでそれだけが楽しみです。
太りすぎて自分のお腹が邪魔でビンディングがはめられまてん(汗)
お尻が重くて立ち上がるのに水槽と一緒で時間がかかります(汗)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
