

あれっ!

 DSC_0096.jpg
昨日久しぶりにローキーズ埼玉に遊びに行ってきました。

カラーさんカラオケ教室始めたらしい!(爆)

DSC_0095.jpg

嘘です!

ローキーズ本店に8thanniversary用に
一昨日エビを送りました。


T社長、やまちゃん、A店長、OKUさんおめでとうございます。



話が変わりますが昨夜の話、
帰りにしゃっちょさんと丸子さんと
食事をしお店を出た後きづきました。

おい!財布がない!!
(汗)
(汗)
(滝汗)

免許・キャッシュカード、クレジットカードすべてがないんです。
ローキーズ本店のブリーダーズカードも無い!

今日は一文無しでお客さんと新年会に参加!

どうしたもんだかな~!

かわいそうだと思う人は赤いえび募金宜しくお願いします。

マジどうしよう!

コメントの投稿

非公開コメント

biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
