祭なんとか無事終了&BIGニュース!!!

 

Hello!サムシング!!


紅白祭不安がありましたがなんとか無事終わりました。

落札者様手抜きの出品でしたが落札の方ありがとうございました。

無事取引も終え時間できたら今度はbaiosで時間ある時でも出品しておきます。



BIGニュースを言いたいような言えないような


とりあえずマルコポーロさんおめでとう!


聞きたい人はローキーズ埼玉に行ってください。

エビをお買い求めの人はおめでとうと言うと教えてくれるはず!

買わないと教えてくれないよ!

更におまけ付らしいという事実!!(笑)

勝手に書いちゃったので、後はGWSALEに
お店に行って本人に聞いてみてください。

怒らないでねマルコポーロさん!!(爆)

あ~~!!スゲ~~言いてぇ!!!

まあどうでもいい話だけどね。。。

OK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紅白祭お疲れさまでした。

まマルコポーロさんはどうしたんですかね?

誕生日?宝くじ当たった?超高級車を買った?後は男?(笑)


聞きたいですねぇ!(爆)

No title

熊えびさん

紅白祭りお疲れ様でした。

今度ゴチになりやす!(笑)v-391

マルコポーロさんの話は後日話しますよ!

大した話ではないけど本人からそんな記事書くんじゃねえとお叱り受けました。(-_-;)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR