

宣伝しとくよ!マルコポーロさん!!

IMG_3220.jpg 

Hello!サムシング!!

いよいよGWですね!

連休の方もいれば暦通りの方も。。。


因みに僕は暦通りの何かあれば仕事に出陣体制要因です(泣)


みんなマルコポーロさんに何があったか聞いた?


毎日浮かれてるみたいなので早いとこ始末せねば!




ところでローキーズ埼玉でこんなイベントあるみたい

29日は
20140426145944428.jpg 

1時間限定のタイムセール激安企画だって




5月2日~6日はこれ
20140426145016692.jpg 

親子で楽しむローキーズ!(笑)

エビも続々入荷ラッシュしてるらしい!

なんといってもソイルがウルトラ超特価らしい!

他では買えない激安みたいですね。


5日は直売会もあるみたいですね!

僕は直売会呼ばれてないので
除け者扱いされた僕は
今回は飲み会メインとソイル買いに
遊びに行かせてもらいます!!


誰かお店にエビバウアーも直売やってよと
マルコポーロさんにリクエストしてれたら
少しだけ考えるよ!使わない器具でよろしければ(笑)



たまには呼んでよ!丸熱さん浮かれてないで(爆)


OK!

コメントの投稿

非公開コメント

biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
