

6月に入りましたね

 
Hello!サムシング!!

もうすぐブラジルW杯も開催が近いですが
未だにトルシエJAPANからの招集を
待っているヒッキーです。

今日は久しぶりにリセット3本を行い
暑さで汗まみれ!

早く米ナス入んねえかな。。。

OK!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前青山でトルシエ見ましたよ!!!




つい5年くらい前です…(笑)

熊えびさん

トルシエに焼鳥屋で待ってるから早く来いよと伝えておいてください!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
