ローキーズ埼玉で!

IMG_3256.jpg 
Hello!サムシング!!

最近西の向こうの人とエロエロイライラ話をしている

山田です!


こんなのみつけました



600x800xb6eebf34e6d655ba3eda800e.jpg 

嫁にこんな事書かれたら恐ろしい


saitama.jpg



月末はローキーズ埼玉でこんなイベントもあるらしいので

アルバイト店員になりすましお手伝いに行ってきます。

えび〇かエビバウアーどちらに
会いたいかと聞かれたらえび〇

と思う方がいましたら大人しくしてますので
ご了承ください(爆)

最後に一言これだけは言わせてください。

熊えび来るアルヨ!

OK!

コメントの投稿

非公開コメント

リアルよ!

No title

こんばんは~(^-^)
イベント楽しみですね~
行きたいな~(*≧∀≦*)

熊えびさん

不倫はダメよ〜

ブラッドさん

是非網タイツのお姉様連れて来てください!(笑)

初コメさせて頂きます。

最後の一言、ビール吹いた。

HARU彩ぱぱさん

はじめまして
コメントありがとうございます。
彼はきっと来るアルヨ!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR