嬉しい贈り物

20121021034218e99.jpg 
PhotoHenshu_20130817035613.jpg 
みなさんこんちくび~

Ble e fLine(ブリーフライン)です

いつもご訪問ありがとうございます

気軽にご訪問コメント下さいねっ

只今爆殖警報発令中です

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

〇ンコ69ヨロシクですっ
おい!パクリすぎ!(爆)


で有名なBloodLineさんから
うれしい贈り物を頂きやした。

DSC_0433.jpg DSC_0435.jpg DSC_0437.jpg

ブラッドさんマジかっこいいです!UP遅すぎだろ!
本当にありがとうございました。
スクレーパーも待ってるよ!

僕は2本頂いたので1本は額縁に飾っておきます(笑)

軽くて使いやすい!

1個難点が軽すぎて水槽に入れておくと浮空術がみられます(笑)

でも救う側にはこのタイプがいいですね!

この究極の網タイツローキーズカラー埼玉でも販売してるので
予約注文した方がいいね!

これで今年のベストアイテムはこれで決まりだね!

最後にブラッドさんのお決まりポイント









DSC09408.jpg 

OK!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(爆)
誰ですか~
ブリーフラインって言ってるのは~(爆)
あまり大きな声で言わないで下さいね~
笑いすぎて腹筋が~(笑)
網気に入って頂けて嬉しいですっ(*≧∀≦*)
これからも色々お世話になりまくりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
ブリーフラインより
パンティーラインの方がいいなあ~(爆)

ブラジャーラインさん

Hello!サムシング!!

いっぱい名前があるといいですね!(笑)
網タイツは永久保存版です!
今度はシミ付きでお願いしまぷ( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ウケた(≧∇≦)

めておさん

俺にはこんなブログしか書けねぇよ〜!(汗)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR