Heat Wave 5thanniversary

IMG_3268.jpg 


こんばんは!

本日は久しぶりにデジイチで写真とってみました。
たった1枚だけど一発撮り!



今週末はこちらも

5th1s.jpg 

いつもお世話になっている古賀さんの店

Heat Waveさんの5周年記念です。


古賀さんおめでとうございます。

今回は行けませんのでこちらに来る時連絡くださーい

行きつけの美味しいお寿司屋でも行きましょう。

その代り大宮に泊まってね!

このイベントでは美味しいBBQが待っております。

参加できない僕も今週末は家族サービスで

2泊3日でキャンプです。

古賀さんとこと同じハンバーグ頼んどきました!

家の子供達はここのハンバーグが大好きで

年に何度か頼んでます。


本当に美味しいので注文殺到すると困るので宣伝はしないよ!

あまり誰も観ないブログなので

カウントダウンにはいろうかな!

その内熊えびえび堂に改名します。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

秋もやるでしょう!一発撮りの紅白祭。

熊えびさんへ

秋はヤマザキシミパン祭りで忙しいのでまだ検討中です。

No title

こんばんは~(^-^)
秋はヤマザキシミパン祭りって~(爆)
紅白祭いつか出せるように頑張ります(*≧∀≦*)

ブラッドラインさん
春と秋はシミパン祭りで忙しいんだよね!(笑)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR