今週末はLOWKEYS COLOR埼玉で

saitama.jpg  
☝クリックして!

こんにちは!珍しくお昼時の更新です!

今週末はローキーズカラー埼玉さんで




saitama.jpg


僕も直売会に参加させてもらいます!


A店長も来るので絶対に行くべし!

カラーさんも今週にノンブランド
1000匹以上の入荷も
あるそうな話を聞きました。
絶対お得感満載ですね!

直売のブリーダーさんも多数来るのでそちらも注目ですね!

果たして熊えびは現れるのか!気になります!!(笑)

是非皆さん今週末はローキーズカラー埼玉さんへ!

ひろみGO

saitama.jpg
saitama.jpg
saitama.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

森田Go、ひろみGo、笑っていいとも増刊Go(笑)

熊えびさん

高須クリニック親善大使です!

No title

こんばんは~(^-^)
えっ?
ひろみGo来るの~?(爆)
直売会楽しみですねっ
いいなあ~

ブラッドさん

ひろみGOくるかも!(笑)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR