珍しく連投!

 

Hello!サムシング!!

凹んでます(泣)

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が惜しくもまけてしまい

自分も昨夜他の件で負けてしまい凹み中!

よし!悔しいのであの男
エアバウアーかましたいと思いまぷ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちっくしょ~~!!!






あっそうそう
さっき立ち直りました

OK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お疲れ様です
えっ?
麻雀で負けたんですか?(笑)

ブラッドラインさん

お久しぶりです!
そう麻雀で燕返しくらった(爆)
ウソ、ネタがないからあの男とトークバトルでブログ炎上狙ってみました!(笑)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR