悲しいとき~

 
ファイト!イッパツ撮り!!

Hello!サムシング!!

最近ブロガーになった気分で
ブログ村に入ってないですが密かにランキング
狙っているエ〇バウアーです。(笑)



たまには少し語らせてください。

私はビーシュリンプのみの飼育管理ですが
最近流行りの新種をやる方、タイガーシュリンプ
シャドーシュリンプをやる方、
私と同じようにビーシュリンプのみをやる方
何でもいいのですがそれは人それぞれで
いい事だと思います。



飽きたから辞める、高く売れるから始める、
売れないから辞める、あいつのエビはダメだ、
など色々な話をちらほら耳にする事が多い様な気がします。

僕も飽きっぽい性格ですが一つに拘り続けて
やってます。
何年もやっていますが何度も失敗を繰り返し
色々今でも教わる事、忘れていいた事
勉強し続けていきたいと思います。
完璧な管理方法なんてないので、
そのスタイルをみつけるのは自分だと思います。
人に流されず自分のスタイルをみつけ、
皆さんも自分スタイルのビーライフを
楽しんでくださいね!



偉そうなこと言ってすみませんでした。
ネタが無かったので。。。


PS:最後にどうしても伝えたいことがあって




おととい一人吞みをしていたら
斜め前に凄く可愛いミニスカートの
レディが足をおっぴろげで帰るに帰れず
レイザービーム光線を送っていました。(笑)
黒のレースでした!(爆)

ただもう限界なので近くを通ったら
スゲーご年輩の方で今世紀最大のショックを
受けてすぐ帰りました(泣)


オチは特にありません。


可哀想だと思ったらポチっと
ち〇びボタンを押してください
エ〇ランキング狙っています!

OK!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
本当に人それぞれで
シュリンプは本当に奥が深いですよね
日々勉強です(*≧∀≦*)
えっ?
レイザービームですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
しかも黒のレース(*´∇`*)
でもスゲー年輩って~(爆)
ヤラレちゃいましたね
ドンマイです(*≧∀≦*)

ブラッドラインさん

エビも下着も人好き好きですね!(笑)

僕はイチゴが好きです(爆)
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR