スポンサーサイト


報告忘れてました!

 
Hello!サムシング!!


昨日は生意気な発言してどうもすみませんでした。


ネタもそろそろ限界ですが今日からキャンプに
来ている為連続はこれでストップになりそうです。

そういえば報告忘れてました。 

まっちゃん  

娘の友達のパパさんに紹介してもらった

マスタージャパンの松本光史選手

先週末に名古屋国際ホールで総合格闘技の試合で

2RKO勝ちをしました。

彼はUFCにも参戦して僕も一度だけ

戦った事がありましたが3秒くらいで

KO負けしました。腕相撲だけど。。。

先月末まっちゃんと一緒にヒッキー邸でBBQを

やる予定でしたが試合前で減量があったため

延期し我家の財布もほっとしました。(笑)

格闘家ファンの方は是非まっちゃんと

エビバウアーも応援してくださいね!

まっちゃん頑張れ!

師匠の修斗世界ウエルター級チャンピオン

弘中邦佳選手も試合が決まったみたいだね!


OK!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
