水槽



Hello!サムシング!!

先週金曜日の夜に選別を繰り返し続け次の日から家族で2泊3日のキャンプに行って来ました。

帰って来たら水槽覗いてみるとプラケが浮いてあってエビが入ってるではないか!(汗)

全部無事だったので良かったよ。

話は変わりますが水槽安くゆずりますよ!
DOアクア60×45×45
約20本位あります。
引取限定ですので欲しい方いましたら鍵コメ入れてください。

OK!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
お疲れ様です
キャンプ楽しかったですか~?(*´∇`*)
えっ?
水槽20本~Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで~?Σ( ̄ロ ̄lll)

ブラッドラインさん

キャンプ楽しかったよ!
釣りは風強くて寝てるオッサンのあそこにフック引っ掛かって謝罪(汗)
強制的に水槽高く着払いで送っておきます。
エビも全部送り付けるのでお金用意しといてください。( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

え~Σ( ̄ロ ̄lll)
エビ辞めるんですか?
そんな~((T_T))
冗談キツ~
辞めさせませんよ~(ニャリ)

ブラットラインさん

やめました。
女遊び!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR