久しぶりに

富士急なう

もう!

Hello!サムシング!!

よし、今週いっぱい頑張れば休みに!!

もう絶対恋なんてしないからね~(笑)




OK!

特になし



Hello!サムシング!!


エビかろうじてやってます(汗)

OK!

https://www.youtube.com/watch?v=KrvKNtScgUU

水槽



Hello!サムシング!!

先週金曜日の夜に選別を繰り返し続け次の日から家族で2泊3日のキャンプに行って来ました。

帰って来たら水槽覗いてみるとプラケが浮いてあってエビが入ってるではないか!(汗)

全部無事だったので良かったよ。

話は変わりますが水槽安くゆずりますよ!
DOアクア60×45×45
約20本位あります。
引取限定ですので欲しい方いましたら鍵コメ入れてください。

OK!

携帯から投稿してみました。



Hello〜!サムシング!!

初の携帯から投稿!うまく載ってるかな?

今週も後2 日張り切って行きましょう。

こちらは宣伝




ローキーズオリジナル商品
Amino asid Vaital

絶好調水槽を簡単に再現します。が売り!

今度調子の悪い水槽で試してみます!

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR