

悲しいとき~

 
ファイト!イッパツ撮り!!

Hello!サムシング!!

最近ブロガーになった気分で
ブログ村に入ってないですが密かにランキング
狙っているエ〇バウアーです。(笑)



たまには少し語らせてください。

私はビーシュリンプのみの飼育管理ですが
最近流行りの新種をやる方、タイガーシュリンプ
シャドーシュリンプをやる方、
私と同じようにビーシュリンプのみをやる方
何でもいいのですがそれは人それぞれで
いい事だと思います。



飽きたから辞める、高く売れるから始める、
売れないから辞める、あいつのエビはダメだ、
など色々な話をちらほら耳にする事が多い様な気がします。

僕も飽きっぽい性格ですが一つに拘り続けて
やってます。
何年もやっていますが何度も失敗を繰り返し
色々今でも教わる事、忘れていいた事
勉強し続けていきたいと思います。
完璧な管理方法なんてないので、
そのスタイルをみつけるのは自分だと思います。
人に流されず自分のスタイルをみつけ、
皆さんも自分スタイルのビーライフを
楽しんでくださいね!



偉そうなこと言ってすみませんでした。
ネタが無かったので。。。


PS:最後にどうしても伝えたいことがあって




おととい一人吞みをしていたら
斜め前に凄く可愛いミニスカートの
レディが足をおっぴろげで帰るに帰れず
レイザービーム光線を送っていました。(笑)
黒のレースでした!(爆)

ただもう限界なので近くを通ったら
スゲーご年輩の方で今世紀最大のショックを
受けてすぐ帰りました(泣)


オチは特にありません。


可哀想だと思ったらポチっと
ち〇びボタンを押してください
エ〇ランキング狙っています!

OK!

あ~3連休待ち遠しい!

 
Hello!サムシング!!


昨日はスーパームーンと呼ばれる満月を
見ることなくエビも舞ってるか分からず
自分が飲み屋で舞ってました!


ネタも無いくせになぜか
更新続けていることに
意地になってま~す。。。。


週末の連休は家族でキャンプ&釣りでも楽しんできます。



OK!

珍しく連投!

 

Hello!サムシング!!

凹んでます(泣)

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手が惜しくもまけてしまい

自分も昨夜他の件で負けてしまい凹み中!

よし!悔しいのであの男
エアバウアーかましたいと思いまぷ
( ̄ー ̄)ニヤリ

ちっくしょ~~!!!






あっそうそう
さっき立ち直りました

OK!

6月に入りましたね

 
Hello!サムシング!!

もうすぐブラジルW杯も開催が近いですが
未だにトルシエJAPANからの招集を
待っているヒッキーです。

今日は久しぶりにリセット3本を行い
暑さで汗まみれ!

早く米ナス入んねえかな。。。

OK!

祭なんとか無事終了&BIGニュース!!!

 

Hello!サムシング!!


紅白祭不安がありましたがなんとか無事終わりました。

落札者様手抜きの出品でしたが落札の方ありがとうございました。

無事取引も終え時間できたら今度はbaiosで時間ある時でも出品しておきます。



BIGニュースを言いたいような言えないような


とりあえずマルコポーロさんおめでとう!


聞きたい人はローキーズ埼玉に行ってください。

エビをお買い求めの人はおめでとうと言うと教えてくれるはず!

買わないと教えてくれないよ!

更におまけ付らしいという事実!!(笑)

勝手に書いちゃったので、後はGWSALEに
お店に行って本人に聞いてみてください。

怒らないでねマルコポーロさん!!(爆)

あ~~!!スゲ~~言いてぇ!!!

まあどうでもいい話だけどね。。。

OK!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
