

UNDER LIBBER つとむ君(仮名)

Hello!サムシング!!

本日の潮位は大潮です!

今日はある方のお話しをしたいと思います。

その方はUNDER LIBBER
つとむ君(仮名)

エビブリード歴は未知ですが、
兎に角稚エビが少しいるらしい。(笑)

ブログも書いてるらしいが内容が意味不明!

わかってやっているのかそれとも・・・



私はつとむ君(仮名)のブログの読者です。

先日も某キーズT社長や芸能人のブ
ログのシェアを超え炎上したとのこと。。

こんなつとむ君(仮名)の
水槽の立上げ方法が兎に角凄い!!

基本は底面フィルターにノーマルソイル
ここまではみなさんと一緒ですよね。

兎に角ここからが凄い!!

飼育水を使わず水道水でもつとむ君(仮名)
は水に手を入れる事によって
バクテリアが出来上がるらしい。

そんな神のような手をつとむ君(仮名)
は猫パンチと名付けている

添加剤は肉球パウダー。

この立上げですぐにエビを入れられると
つとむ君(仮名)は言っていました。
エビ投入まで30分

愛ペットはピーターラビット

そんな生き物を大事にするつとむ君(仮名)
を心から尊敬したい。

次回はバッテン田中君(仮名)フリーター歴の
お話しをしたいと思っています。

OK!

釣ブログになりそうですw


Hello!サムシング!!

取り敢えず更新!

最近は仕事忙しく更に釣りにも
ハマッチョバナナのヒッキーですw

家のワンコ


IMG_0552.jpg


8月末の釣果
IMG_0612.jpg 
確かアジ狙いだったはずが・・・(汗)



今後はあまり更新できないかと思いますので
UPされてたらレアブログだと思ってちょwww
なんでレアなのとは聞かない約束だよ(笑)


OK!

久しぶりに

富士急なう

なんとか生きてます!



スポンサーでたからとりあえず更新!


宣伝しろと言われたので・・・

まずは



AC.jpg 
ちっちゃ

AQUA CROSS SAITAMA

もうひとつ



2015053018102750f.jpg 
これまたちっちゃ!!

REDFAIRY SAITAMA

埼玉県に2店舗同時7/12オープンの予定!

オープンの日は僕は行きませんのでよろしく!

これでいいですか西條さん・田中邦衛 さん

OK!

今週末は厚木が厚!

IMG_0308.jpg 
あけまして・・・・・

こんばんは!幸〇シャーミーです!

年末の挨拶もおろそか

新年の挨拶も今頃ですスミマセン(汗)



久しぶりすぎて使い方忘れた!



先週末にモトリークルー観てきました

IMG_0299.jpg 

スゲー格好良かった!


さて今週末は知り合いのお店がオープンします


zeal-img.gif 


2015.2.22㈰ AM11:00~19:00

住所:神奈川県厚木市中町1-17-18亀屋ビル103号

TEL:046-206-5080



進藤さん、ペニー店長おめでとうございます


OPENは釣りで行けませんが


落ち着いたらゆっくり遊びに行かせてもらいます。


合言葉はペニーと伝えると


ペニー店長が飴をくれるそうです!


みんな今週末はZEALでエビと飴をGETしに


レッツラGO!
biosオークション
検索フォーム
RSSリンクの表示
ショップリンク
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
